過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2019-10-17から1日間の記事一覧

G.O.T season 8 #3『長き夜』

ざっくりあらすじ 死者の軍団を迎え撃とうと、最前線に陣を置くジョラーとドスラク軍の前にメリサンドルが現れ、剣に炎をまとわせる魔法をかける。 殺された仲間も亡者として次々蘇り、夜の王にはドラゴンの炎も通用しない。城が制圧されてしまう。 アリア、…

G.O.T season 8 #2『七王国の騎士』

ざっくりあらすじ ウィンターフェルに1人で現れたジェイミー。デナーリスは父の仇のジェイミーを責めるが、ブライエニーが弁護したことで受け入れられる。 トアマンド、ベリックらがウィンターフェルに到着し、死者の軍団が夜明けには到着すると知らせる。 …

G.O.T season 8 #1『ウィンターフェル』

ざっくりあらすじ デナーリスとジョンが、ティリオン、 グレイ・ワーム、ミッサンデイ、ヴァリス、ダヴォス、ジョラー、ハウンド、ジェンドリーらを率いてドラゴンと共にウィンターフェルに入城するも、北部諸侯とサンサはデナーリスを警戒する。 ジョン、ド…