過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2019-12-17から1日間の記事一覧

俺の話は長い

しょうもない日22:30ドラマとは逆に最高だったのがこのドラマで。めちゃくちゃ良かったです。 登場人物が全員素敵で、脇役キャラすらも愛おしいのでした。

ニッポンノワール 刑事Yの反乱

今クールもドラマは日テレさんのだけ観ました。fulu見逃し配信は最高だぜ! さて、日曜22:30のこれ。こないだ最終回を終えましたけども、いゃ〜しょうもなかったですな。

インフル妻

先月、娘がインフルになった時は家族間感染もなくあぁ良かったと思ってたら、3週後にまさかの妻がインフルA罹患。何してくれてんだよって感じではありますが。 シングルファザーになった気持ちで暮らしております。それにしても、普段子どもたちに対して『…

Tales From the Luna-Trigger#269

COC

とっととギガインフェルノを完成させちゃおう作戦👍#クラクラ pic.twitter.com/bOE9HU9QTt— Luna-Trigger (@NakidJaguar) 2019年12月17日 とりあえず金とダクエリが貯まりやすいんで、THとロイヤルチャンピオンは大工固定。後はストレージと兵舎適当に、って感…