過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

初めまして&御無沙汰しております

 初めまして。Nakid Jaguarと申します。Naked(裸の)Jaguar(豹)の意味ですけどNakedの"e"→"i"でNakidと表記しております。うっかりミスではないのでつっこまないでください。

  年齢は41才、ようやく本厄を抜けたところです。家族構成は妻(39才)と長男(7才)長女(3才)の4人家族でございます。

  ブログ内容は日々の備忘録なので読んでもつまんないと思いますが、これからよろしくお願いいたします。ちなみにCyclon-Jokerという名前で『Clash of Clans』の村の成長を綴った『Battle without Honor or Humanity』というブログもやっていてリンクしているので、よかったらどうぞ(まぁソッチもたいした読み甲斐はありませんが・・・)。

 

 御無沙汰してます。2010年からはてなダイアリーで続けていた同名のブログが凍結されてしまいました。問題記事の削除的なことをしなきゃならんようで、他の無料ブログへの引っ越しも考えたのですが、面倒くさいしどうでもいいのでこちらでまた一から始めていきたいと思います。前のはプライベートモードでそのまま放置しておきます。

  また凍結されちゃあ敵わんので、今までのような内容は無理なんだろうなぁ・・・。まぁまたよろしくお願いいたします。