過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales from the NakidJaguar #004


 アップデートがありました。ちょっと前から流れていたアプデ情報は全部ガセネタでしたね。今回は『クランLv』というものができたようです。クラン対戦しまくってクランレベルを上げることで、援軍要請時間の縮小だったり援軍ユニットのLvアップだったりいい事づくしのようです。

 こうして高Lvクランに人は集まり、ショボいクランは次々と消えていくのだろう。


 こうなっちゃったらもう対戦は週1って訳にはいかんですよねぇ。火・金に開戦ボタン押すしかない!と思ってたらリーダーからメールが。1.常時週2開戦、2.基本週1やる人つのって+1、3.現状どおり週1、さぁどれ?っていう。

 俺的にはなりふり構わずLvアップを目指すべきだから1番ですよ。でもぶっちゃけ本垢は週1で十分だ。んな毎回毎回援軍送ってらんねぇし。10人対戦を週2でやりたいんだよなぁ。10人対戦ってホント楽チンなんですよ。勝敗がすぐわかるから。負けたと思ったら次の対戦に向けて切り変えればいいしさ。5人増えただけの15人対戦を毎週やってる訳ですけど、勝つか負けるか最後までわかんないからダルいんですね~。

 まぁ何にせよこれまで以上に勝ちにこだわっていきます!