過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

RAH DX 仮面ライダーW サイクロンジョーカー(Ver.2.0)

f:id:Nakid-Jaguar:20150303175606j:plain
 メディコム・トイめ!なんだよVer.2.0って!どんだけ買わせるつもりだよ!

 というぐらい『仮面ライダーW』シリーズから次々とVer.2.0と銘打ったフィギュアが予約発売されています。次は仮面ライダージョーカー、その次は仮面ライダーエターナル、その次が仮面ライダースカル。あぁ!全部予約したったわ!

 で、前のと何が違うんよ?ってところなんだけど、大きく変わったのは肘膝関節部分ですね。マフラーにもワイヤーが入りました。右がVer.2.0の方ね。まぁ確かにVer.2.0ですわ。
f:id:Nakid-Jaguar:20150303175627j:plain

 顔はどうなんだろう?違うけど、よくなったんだろうけど、どうでもいいよね。projectBM!シリーズで発売されたWのフィギュアは購入特典で買えるのも全部持ってるんじゃい!つーかアクセル作ってよアクセル!アクセル欲し~い!
f:id:Nakid-Jaguar:20150303175630j:plain

 "Cyclone-Joker"の別アカでブログ書いてるぐらいですから俺がどんだけ好きかってわかってくれるでしょ。仮面ライダーWでなんか出るぞって聞いたら買わずにはいられないんですね。それぐらいWを愛しているのですよ。そういう人が日本全国に大勢いるんでしょう。今でもこうして作られ続けているのは売れるからでしょう?

 最近はyoutube東映チャンネルで全話見れるそうじゃないですか。見てない人は見たらいい。DVDBOX持ってるにも関わらずBlu-rayBOXの購入を検討中の俺がおすすめする。
f:id:Nakid-Jaguar:20150303175613j:plain