過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales from the NakidJaguar #007

 TH10いろいろきついッスわー。いやぁマルチで稼ぐのはそんなダルくないですが、問題は対戦ですよ対戦。10に上がってからというもの、まともに☆獲れてないんです。同格はもちろん格下TH9からも。こんな言い訳したくないけど、TH9時代は同格から☆☆☆だって楽勝って思ってました。今なんてその時から比べたらユニット枠20も増えて呪文も+1、これでどうしてTH9から☆★★なんだよー!

 "スランプ"と言えば聞こえはいいんだが、そんな言葉で済まされないぐらいわかんないんだよ。ユニットがどう動くか。出す位置、タイミング全部間違ってるんだろうたぶんきっと。

 これから我がクランは週2対戦だと言うのに。わかんねぇよマジで。しばらくは援軍で貢献しますんで☆獲りに関してはメンバーに任せますね。