過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales from the NakidJaguar #008

 俺は本当に友人が少ない男なのだが、その少ない友人の中から一緒にクラクラしてくれそうな"コロピン"という後輩に対して、かねてから「クラクラやろうぜ!」と誘っていたのですよ。誘ったというか強引に命令したというか。

 でアプデ後、クラン対戦の重要性が増したこともあって、もう一度「クラクラやれや」とラインを送っていたんだが、とうとう観念したのかこの度クラクラデビューしてくれました。ありがとうコロピン!

 クラクラの楽しさに早く気づいて、やらされてる感が早くなくなってくれるといいのだが。