過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

LEGO STAR WARS

 小学1年生の息子は俺の影響をモロに受け、レゴが好きになり何かっつったらレゴレゴレゴレゴ言ってまして。夜寝る前に読むものはトイザらスに置いてあるレゴのカタログで、ページが破れてボロボロになったらセロハンテープで補強しつつ、ページめくってはあーでもないこーでもないとブツブツ言う奴で。

 最近は"スター・ウォーズ"シリーズに興味があるらしく、こないだ↑を買ってやったら喜びましてねぇ。最近はこういった各"トルーパー"のミニフィグ4体セットが数パターンありましてカッコイイんですね。実際に武器の先に付けたビームパーツが発射できるようになってるんです。スゴイ!

 対した値段じゃないので、ちょっと全種類揃えたいなぁ・・・なんて俺が思っちゃってます。