過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the NakidJaguar #009

 今んところ、新たに追加設置した大砲、AT、金山、エリポンがまだLv低いので、それらをTH9並にしてから、本格的に防衛施設を上げていこうと思っています。なのでガツガツと資源を蓄えていくと意味もなく資源が満タンになっちゃって、ふと気がゆるんだ時にゴッソリ奪われちゃうなんてこともあります。俺の村なんてまだまだTH10序盤ですから。

 今日は午前中に2時間ブーストして一気に金エリ貯めまして。とりあえず金山ポンプの回収のみで300万程度貯めておいて、大工の仕事が終わる頃合いと集中してログインできる時を見計らって一気に貯めるのがコツ。貯まったらすぐにドラゴンの研究と対空砲LvMAXのアップグレードを開始し、金庫タンクをスッカラカンにしちゃいましたよ。

 とりあえずまもなくITが2基ともLv3になります。クロスボウはまだ3基ともLv3でいいや。追加設置した大砲とATを優先的に上げつつ、テスラと対空砲から先に上げていく予定です。長期間かかるの先にやっちゃえばあとは楽チンでしょ。なるべく大工は4人だけで回していきたいですね。