過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the NakidJaguar #013

 VSベトナムクランは後半戦に突入。ご覧の通り☆☆★獲られてしましました・・・。相手№1の攻撃でしたが、ホント偶然ネクロがジャンプに引っかかったようで。


 サイドカットしてからヒーローの為にジャンプを落とすんですが、相手ユニットは反応することなくグルグル回るんですよ普通は。でも足の遅いネクロは出すタイミングによって中に侵入することがあるんですな。

 THにタゲ取られちゃったらもう終わり・・・。まだ空軍なら風船爆弾が待ち構えているものの、陸軍への対応は全く考えてないのでした・・・くそぅ。マグレでもなんでも獲られたらおしまいだ。

 んで、俺の攻撃1回目。相手№2TH10から☆☆★獲らなきゃ勝てない状況になってまして。全く自信ナシのまま突っ込んだところ、THには届いたものの50%には及ばず・・・結果☆★★。ほぼ負け確定。

 俺は火曜日対戦しか参加してないんだが、最近は全く勝てないですね。同格から安定して☆☆★を獲れるTH10と同格から☆☆☆を獲れるTH9が一人ずついないとまぁ無理だろう。

 負けてもXPはもらえるってことだけやる意味はあると信じて・・・。