過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ふうせんいぬティニー

f:id:Nakid-Jaguar:20150402145654j:plain
 今月はホントにいろんな最終回を見ましたけれども、子どもたちと一緒に楽しんだアニメはこのアニメだけだったりします。

 正直、これの作者がちょっと気に食わない*1奴で、できたらテレビとかで見たくないんですね。なのでそういった情報は遮断して子どもたちとfuluでエンドレスで見てます。

 アニメで見はじめてから、次に絵本を買ってみたらガッカリしちゃって。思いっきりネタバレリーナじゃないですか!まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだけどさ。アニメの最終回見てから買えばよかったと超後悔。

ティニー ふうせんいぬ の ものがたり

ティニー ふうせんいぬ の ものがたり

 最終回ラストの"ラビィ"のセリフにはいつも涙。友だちっていいよな。

*1:というか妬んでるだけですけども