過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the NakidJaguar #014

 ずーっと勝ててなかった対戦ですが、今回は思いっきしマッチング調整してようやく勝利しました。TH9を減らしてTH7以下を増やしたんですが、そしたら同じような編成の中華クランと当たりまして。

 お互いNo.1と2がTH10で、相手No.1は防衛施設がカンストしてましたので、できたら相手したくないなぁと思ってましたが、そうはならなかったんですねぇ。誰かさんのせいで・・・。


 というのも、うちのリーダーである弟が対戦前のネタ配置から変更するのを忘れてやがって。あっさりとNo.1から★★★奪われちゃったんですよ!何してくれてんだよっつって!

 我がクランはみんなで頑張ってNo.3まで綺麗に☆☆☆獲って☆24。相手は所々空けながらも俺の予想では☆27はいくだろうと。こっちが勝つには相手No.1と2から☆☆★獲る必要があるのでした。

 正直もう勝てる気はしなかったですよ。だって防衛施設カンストの相手No.1から俺かリーダーが☆☆★獲らなきゃいけないなんて。

 でもみんなのガンバリが俺たち兄弟のせいで無になるのは忍びないんですねもうさすがに。火曜日対戦に付き合ってくれてるみんなのためにも負けられない戦いだったのであります。

youtu.be

 直前にゴレ5匹編成の動画を見てイメトレしたら見事にうまく(?)いったんですね。まぁババキンはアイアンフィストする前に死んじゃいましたが・・・。

 そんな訳でようやく久々の勝利報酬を手に入れました。ちょうどペッカのLv4研究が終わったので、続けてLv5研究できそうです。わーい!