過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the NakidJaguar #015

f:id:Nakid-Jaguar:20150404132629j:plain
 今こんな感じです。って別に全然変わってないですけど。

 一応、対空砲は2基目、かくしテスラは3基目をアップグレード中。両方ともアップグレードが完了したら、しばらくは防衛施設に手をつけないでおこうかなぁと思ってます。

 金は『壁』に、エリは『ユニット』に、ダクエリは『ババキン』にそれぞれ使おうかなと。ババキンは対戦以外使わないので、毎週火曜の対戦終わってから工事すれば、途中起こさなくても済むのかなと。


 アチャクイ上げる方が使えるのはわかってんですけど、俺はババキンかなぁ。ババキン上げきった方がどっちも使えていいじゃんか。

 さて、全然知らなかったけどエメが値上がりしたようです。まぁメインもサブもエメ使うことはなさそうなんで『ハァ・・・』ぐらいでしたけど、まだAndroid版は値上がりしてないっていうじゃないですか。


f:id:Nakid-Jaguar:20150404132621j:plain
 貧乏性なんですかねぇ~。そんな訳でエメ14,000個ポチッとナしちゃったよ。何だか罠にひっかかった気がしないでもないですがまぁいいでしょう。最初の画像、実はエメ14,000あるの気づいた方いらっしゃいました?特に何も急いでないんだけど、どうしよう?ユニット研究の時短にでも使おうかしら?

 あとすいませんご報告。#014でサラッと自分の動画アップしましたけど、そうなんです。この度、ユーチューバーデビューいたしまして。

 プレイ映像の録画ってそれなりのアプリだとか必要なのかと思って、そこら辺を一から勉強するのは面倒くさいので敬遠してたけど全然メチャクチャ簡単なのね。

 これから俺が保存しておきたい、もしくは真似したいプレイは保存してアップしていきますよ~。