過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ボケが始まってきたのだろうか?

 まぁうちの母親のことですけどね。

 4月から小2の息子がキックボクシングジムに通い始めておりまして。毎週木曜日の5時から1時間なんで、迎えに行くのは俺が仕事終わりに行くとしても送るのは無理な訳です。

 義母に俺から頼むのもアレだから、母親に頼んだところふたつ返事でいいよとのことだったので入会して3週間。

 毎回忘れよるんですね。息子を迎えに行ってジムに送るのを。今日も仕事帰りジムに息子を迎えに行ったら「今日もバアちゃん忘れて迎えに来なかった・・・。」と。結局、毎週義母が送ってくれてるんです。

 先週忘れた時に息子と「今週は絶対忘れないから!」なんつって約束してたのに・・・。痴呆が始まったんだろうか?と恐ろしくなってきました・・・。

 まだまだ元気でいてほしいものです。