過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #006

 冗談抜きでチャンピオンリーグ目指し始めまして。あと100ってところまできてまして。まぁエメ使いまくりですけどね。だってうだうだとログインしてらんねーでしょ。呪文や訓練時間を時短!時短!ですよ。

 youtu.be


 さてどうなることやら。


 まぁここまでは余裕ですよ。ババチャでちゃちゃっとね。でもババチャにも上手い下手があること気づきまして、俺はババチャでトロ上げ無理だなってことがわかりましたね。


 ババチャで達成無理かもって気づいたんで、戦術を『GoWiWiPe』にチェンジ。とにかくTHとついでに50%ぶっ壊しゃあいいんだからってことで。ゴーレムを中央ブッコミーので後はもうどうなんのかわかんねーって感じでしたけどね。そしたら以外と全壊できたりしちゃったりして。

youtu.be


 で、そんな訳ですいません。以外でしたが、めっちゃ楽勝でチャンピオンリーグに到達しちゃいました。ありがとうございました。援軍はサブアカ『Cyclone-Joker』からのドラゴンとバルーンが以外とよかったです。

 まぁしばらくはチャンプの世界を堪能しますか。