過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #012

 TH10が3人いるクランとの対戦。№1はかなりの格上だけどそれ以下は全部雑魚。うちのクラン編成は今回もバランスはいいので、1~3をどうにかすれば余裕でしょう。


f:id:Nakid-Jaguar:20150525233839j:plain:left 本当に相手クランはバランスを全く考えていないようで、これじゃあ№4から下はまともに☆獲れないと思います。まだ3勝しかしてないLv1クランだからなぁ。

 №1だけがバカ強いとこういうマッチングになるんですねぇ。戦力的には五分ですもんね。まぁ余裕で勝てるだろうとは思いますが、相手№1がうちの№2と3から★★★獲ったりする可能性もあるんですよね。なんせTH10壁ヒーロー以外カンストしてますから。

 それがちょっと恐ろしいですが、相手№1が☆1個でも落とすようであれば勝ちでしょう。晴れてクランLv4になりますよ。