過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #016

 3連戦の最後の相手が決定。準備日を経て本日開戦しております。が、どうやら"不戦クラン"のようでクラン城は全部もぬけの殻でございます。


 TH10が3つの内2つは早上げ、TH8より下位のTH9が2つあるクランで、別に諦めるほどの戦力の差はないように思えるんだけど。まぁ相手がやんないっつーなら仕方ありませんね。

 別にこちとら『もっとシビれる対戦がしてぇ~』なんつー対戦ジャンキーではありませんので、ボーナスとでも思って2回☆獲って勝利報酬MAXでいただきたいと思います。ありがとうございます。

 今回の対戦は、リーダーが某有名クラクラブログに載っていた『マッチング影響値』を元にメンバーを決めたようで。俺はそのブログ読んでもちんぷんかんぷんでしたが、各メンバーの数値がわかったところでどうなの?っつーね。

 結局のところ、勝つにはTH10・9・8・7~がバランス良く配置されてるに限るでしょ。

 しかしこの相手、本当に不戦クランなんだろうか?うちに適当な攻めをさせといて、後半一気にガチでくるとかないだろうか?

 いきなり逆転とかされないようにしっかり☆獲っていきまっしょい!

 久々にマルチでTH10の序盤から100%獲ったので記念に。

www.youtube.com