過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #024

 たぶんこういう勝ち方が嫌いな人いると思う。今回はパーフェクト獲ろうと思えばいける相手だったが。


 言い訳するつもりはないんだけど、今回の俺の相手№1と2。2人ともITLvはMAXじゃなくて余裕だろ、と思ってましたが、実は2本ともシングルIT。

 苦手なんですよシングルが~~!

 まぁでもネクロラッシュでいけんだろ!とゴレ3匹に減らしてネクロ×12ぶっ込んだんですけど。ことごとく死にやがりまして・・・う~ん・・・。

 おまえ進軍しなくていいから骸骨ジャンジャン生み出しとけよ!何、前出てきてんだよ!と。いやぁネクロラッシュ難しいねぇ・・・。

 
 №2に至ってはババチャで50%獲れる配置だったんで、1回目の攻撃でノルマ達成した下位メンバーはボーナス狙い。対する俺は☆☆☆獲るべく再度ネクロラッシュかますも☆☆★止まり・・・。

 あんな雑魚村にダクエリ大量消費しちまって大損こいたわ!