過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #025

 TH回りにテスラを忍ばせてましたが、どうも世間ではブーイングものらしいですな。まぁ確かにイラっ!とするでしょうね。


 ここ最近は防衛施設も大砲とAT以外TH10Lvになったんで、ムカついて更に進軍されたところで壊滅状態にはなんないですけど。

 チャンピオンリーグにいるもんですからヒーローカンストはゴロゴロいる訳です。喧嘩売ったところで勝ち目ないですからねぇ。

 テスラを4本とも中央へ移設しましたところ、今んとこTH破壊のみで済んでまして数日平和に過ごしております。


f:id:Nakid-Jaguar:20150627115024j:plain

 さてさて、アップデート情報がチラホラきましたな。ドラゴンLv5登場!それによってLv4がTH9から研究可能に。

 ドラゴンは対戦の防衛援軍に入れる専用ですが、あと数か月でクランLv5になるんでそしたら上げる必要なくなっちゃうんだよなぁ。しかもTH9メンバーも入れれるじゃないですか。

 エアスイーパーが追加とか、なんか普通の呪文工場とはちょっと違う呪文工場が見えるぞとか、いろいろありますがアプデの追加情報は毎回ワクワクしますね。