過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #026

 大型アップデートがもう間もなくってところですけど、さすがにエリ800万を何日も持ってられないなぁと使ってしまいました。


 リーグが追加に。まぁこれはありがたいですね。強敵はこぞって上目指すでしょうから。なんなら俺だって。

f:id:Nakid-Jaguar:20150701122253j:plain

 でも今負けても-1で済んでるトロフィー数はアプデ後はもっと減るのかしら?

 アップデートプレビューで、呪文工場のタグが2つ確認できたので、呪文工場が2つになるのか?なんて推測したんですけど。その正体は『闇の呪文工場』でした!

f:id:Nakid-Jaguar:20150701122300j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20150701122304j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20150701122310j:plain

 呪文5種ひとつ『2』、闇の呪文3種ひとつ『1』となり全部で『11』持てることに。なんなら闇の呪文11こでもいいと。

 うへぇめんどくせぇ・・・。

 ダークエリクサーの使い道がまた一気に追加されて、ちょっとドンヨリしてきちゃいますけどへこたれない!