読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

SASUKE 2015

 録画していた『SASUKE 2015』鑑賞。オールスターズ全盛期のころは熱心に見ていたのだが、代が変わってからはもうどうでもよく、まぁボンヤリと見ています。息子が喜んで見てるので付き合いで見てるって感じ。


 先代のオールスターズがバタバタと第1ステージリタイアしていく様は、見ていてやっぱり悲しいものがありますね。

 元ガソリンスタンドの奴とか元消防士とか。2人とも仕事やめてジム経営とかしちゃってんのな。2人して連続池落ちとかヤル気ないなら出なきゃいいのに。

 その他にもDQNがいきなりプロポーズしてからクリアしたり、漁師とか2大会制覇した靴屋とか前回ファイナリストとかがリタイアしたりと、第1ステージは何かとおもしろかったです。

 しかし何と言っても今回は完全制覇した"サスケくん"でしょう。

 なんであんなに眩しく光り輝けるんでしょうか?文武両道を極めていて家族も全員仲良さそうでバイト先でも慕われてて、これで童貞だったら文句なしなんですが。まぁ彼はきっとモテモテでしょう。

 クソみたいな女にひっかかって妊娠させたりしなきゃいいんですが・・・。今、大人気の日本のプリンセスなんてピッタリじゃないですか?

 どこをとってもパーフェクトな男で、20も下だけど尊敬しかありません。とりあえずSASUKEは卒業してテレビの世界とは縁を切っていただいて、理系の大学院生とのことですのでしっかり社会に役立つ研究をしていただいて。

 とにかくサスケくんには先代オールスターズのような末路は辿ってほしくないですね。