読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

f:id:Nakid-Jaguar:20150707150007j:plain:h200:left "ヒドラ"の残党が"ロキの杖"を使い人体実験を行っていることをつきとめた"アベンジャーズ"は、実験施設の制圧に成功し杖を取り戻す。

 "トニー・スターク(アイアンマン)"は、ロキの杖に埋め込まれてる石に優れた人工知能らしきものを発見し、"バナー(ハルク)"と共に、人工知能"ウルトロン"による平和維持システムの開発を秘密裏に行う。

 突然、自我に目覚めたウルトロンは、平和を維持するために人類を排除するという答えを導き出し、ヒドラの実験により超人化した双子、"ワンダ"と"ピエトロ"を引き連れアベンジャーズの前に立ちはだかるのだった・・・。

 初っぱなからアベンジャーズの大暴れで始まり最後まで大暴れで終わりますよ。キャプテンアメリカとかマイティソーとか見てないんで一部ちょっとわかんないとこもありましたが、あんまストーリーとか知らなくてもいいですね。

 マッドマックスもそうだったけど、まぁとにかくスゲーなーぐらいしか思わない最高の映画でしたわ。もう一回見たい。