過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #027

f:id:Nakid-Jaguar:20150521224933j:plain:right アプデがあってからでしょうか?アチャクイの動きがわかんなくなって、結果まったくマルチでTH破壊ができなくなってしまいました。

 今までトロ3,300~3,500辺りをウロウロしながら勝利報酬生活を営んできましたが、最近は50%破壊で終わることがあったり50%いかずに負けることも多くなり。

 とにかくダクエリだけは元取りたいのでダクエリ3,000オーバーの村狙いで、負けてもいいやぐらいの気持ちでマルチガチ攻めやってます。

 アプデ後のWBのAIはすぐに直ったけど、アチャクイはこのままなんですね。とにかくしっかりサイドカットしないと中央に向かってくれないんでしょうね。

 ちょっとここいらでしっかりと学ばないとチャンプから落ちちゃいそうです。う~んつか落ちた方がいいのかな?どうせ使えないんならいっそ長期間寝かしてもいいぐらいか。


 さてそんな中、現在対戦まっただ中。昼ポチしたら中華クランでした。俺たち同様弱いとこ狙ってるような相手で、調整していない分こっちの方がちょっと有利かなぁと思ってます。

 TH10が2人いるけど、どっちも格下なんで。でもとにかくアチャクイの動きがわかってないので☆獲れるのか心配ってところです。