過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #028

 あと2時間で対戦終わります。中華クランということで多少警戒していましたが、援軍処理なしでホグラッシュ特攻してくるような素人集団で、№1のプロフィール見ても課金丸出しだったので、まぁ勝つでしょうと。

 で、この様ですわ・・・。


 うちのクランはいわゆる『Run & Gun』戦法を得意としてまして。開始12時間以内には相手TOP3以外は☆☆☆で埋まる訳です。

 ただ、今回はみんなして遅かった。さすがに平日昼開始の対戦でみんな行けないのは仕方ないにしても、最初っからローギアで。

 ようやくTH8が☆☆☆で埋められたかと思ったら、TH9の2人も調子悪いのか☆1とかで。

 とりあえず1戦目は相手№2のTH10序盤村から☆☆★獲れて。相手はうちの下位グループからも獲りこぼしだらけで、安心して寝たんだけどさ。

 今朝、寝起きで戦局が変わってなかったんで、もう相手№1から☆1獲れたらいいやと。配置はただのテンプレ配置だったんで、適当にやったって50%ぐらい獲れるだろうと。

 ちょっとやってみたくて、いつものユニット構成からゴレとペッカ削ってネクロ入れたんですよ。それがもう大失敗・・・。

 援軍に黒バルーン入ってたんですね・・・。結局、黒バル撃ち落とせないまま終わっちゃいました・・・。ネクロ×6やめてその分ウィザード入れてたら・・・。

 もっかい言いますよ、この様ですわ・・・。

 そんな訳で朝からテンションダダ下がりで気分悪ぃです。ただでさえ岩手のいじめ自殺の件で落ちこんでんのにさ・・・。