過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #032

 やっぱアメリカクランはいいですね。マジで一生一緒に対戦してくれや。

 相手№1から☆☆★、№2から☆☆☆と計☆5獲ったド~~~!


 №2はTH10っつってもITなしの上げたてホヤホヤ、つーか施設がTH7並の課金丸出し村でして。プロフィール見たら初心者だったんですね。

 何をどう守るべきかって言う壁の囲い方もわかってないんで、逆にそれが恐怖でしたけれども。そんな村に呪文11スロットと援軍使って更地にできなかったらさすがにヤバいでしょ。

 №1は防衛施設はほぼMAXでヒーローは両方Lv25、壁だけ髑髏・紫っていうまぁまぁの村でしたが、けっこうあっさりと☆☆★獲れました。

 どう考えても闇の呪文ですよ。援軍処理用のライトニングが不要になってフリーズ追加で持ってけるようになったのメチャクチャでかい。

 まぁその代わりに援軍にはドラゴン入ってる確率高くなってポイズンだけじゃキツいんで、釣り出しユニットや処理ユニットも必要になっちゃいますけどね。

 今後は援軍釣り出しが難しい配置にして、援軍にはドラゴン・黒バル・バルキリー・ラヴァ辺り入れとくべきか。

 反省点としては、実は2戦とも援軍処理ミスってます。ポイズンでついでにヒーローとかドラゴンの体力削ったろーとか思わない方がいいですね。