過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #033

f:id:Nakid-Jaguar:20150721134803j:plain

 三連休のため変則週3対戦を行いましたが、3戦とも勝利で飾ることができました。やっほーい!最後の対戦はアゼルバイジャンのクランでこちらは久々のTH10×2編成。

 俺は相手№2と4から☆☆★ずつ獲ってフィニッシュ。格下相手に☆☆はマズいとは思ったが、ちょっと苦手な配置だったんです・・・。大差で勝ってるのもあって燃えなかったってのも・・・あるさ。


f:id:Nakid-Jaguar:20150721134812j:plain

 防衛については相手№1から★☆☆獲られたんだけど。初めてアースクエイクでTHが丸裸になってしまいまして。

 全く壁で守られてないんですけど、敵ユニットが回っちゃうんですねぇ。敵ながら気の毒で気の毒で。回ったらもう後はユニットが息絶えるのを見てるだけ。12時方向から攻めちゃうと最後体力落ちてる状況で俺の援軍と戦わなきゃならなくなるからね。

 アースクエイクはスロット4つ使わないと壁壊せないけど、ジャンプだと2つで済むからね。長いことジャンプで慣れてる俺からするとアースクエイクは使わないかなぁ?

 それにしても頑張って鍛え上げた壁が一瞬で無くなるのはマジで恐ろしいし見たくないもんですねぇ・・・。