過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #036

 前回の対戦がイレギュラーだったとは言え、ネタ配置のまま開戦を迎え★★★奪われ、更には相手№1に出撃するも回線切れで☆0で終わると言う、完全にクランのお荷物となってしまった俺です。

 違うんです、毎週火曜日正午に始まる対戦こそが主戦場なのです。などと言い訳はいたしません。今回の結果見とけよ!


 TH10が4つもありますが、いつもどおり超早上げばっかの素人集団なんでまさか負けないでしょう。№2ぐらいからは☆☆☆獲りたいところですが、とにかく前回の汚名を晴らしてやろうと気合い入れて頑張ります!

 前回、アースクエイク試したらけっこういい感じだったんでまた使ってみようかと。壁壊すのに4スロット使うのは痛いけど、どこ壊したら丸裸になるか考えるの超楽しいよね。

 時差は5時間とかそんぐらいらしいから、とりあえずこっちが先に奪っといて朝起きたらどのぐらい差が縮まってるかな?って感じになるともいます。揃いも揃って初心者なんで全然心配してませんけどね。誰もごろごろざくざくすらクリアしてないんですから。

 さて、村の発展ですが全てのアーチャータワーLv12のアップグレード終わりまして。次は大砲Lv12にとりかかろうかというところです。日数6~8日なんてあっという間ですね。大砲終わったらまたATLv13やって大砲Lv13やって最後にXbowLv4かな。

 ユニット研究はドラゴンとジャイアントとゴブリンがまだなんだけど、もうちょっとでクランLv5になるし、全然やんなきゃって感じしませんね。闇呪文がとりあえずポイズンLvMAXの研究開始してるんで、それ終わったらボチボチ考えようかなと。