過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #037

 平日対戦の火蓋が切って落とされましたけども。今回、なせかメインサブW参戦。まぁいいですけども。特にサブは前回ゴレウィズうまくいったんで、安定しないホグ系戦術は捨てて今回もゴレウィズで挑戦してみますよ。


 平日なんで基本日中はログインできませんからね。毎回、相手の様子を伺う感じになっちゃうんですけど。今回、相手№4のTH9が初陣でうちの№9のTH7に攻めてきまして。★★しか獲れないというね・・・。まぁ上から5人が2つずつ村攻めりゃあパーフェクトだって獲れるんで、攻める場所については文句ないけど、Lvが2も下の格下から★★て・・・。

 TH8組が同番来ても一発で決めれてないようなので、帰ったらササッと決めちゃいたいですね。相手はTH10が2つなんでどっちも俺が担当でしょうから、下の人待たないで行っちゃいたい。ホントはできたら援軍調べるついでに☆1獲ってほしいところだが・・・。

 特に早上げTH10の№2は☆☆☆獲りたいなぁ。


 そう言えば今、1エメブースト祭の真っ最中なんですが、これっていいことばかりじゃないな。シールド中もこまめに金山・ポンプの回収しとかんと大変なことになっちゃうので注意ですよ。うっかり怠ったままシールド切れたらガチ攻め来ますからね。朝起きてガッパリ奪われててひいたもの・・・。