過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

今週が夏のピークですってばよ

 久々にただの日記。今週から我が職場は夜間営業してまして、夜10時まで勤務することになってます。明日明後日と頑張れば金曜日からライジングサンなんでかったるいのを我慢しておるところです。

 金土と夏休みを取るために火水木と頑張る訳ですね。あーもう腰が痛てぇ・・・。


 ここ最近はクソ暑くて何もやる気がしなくて困ってます。暑いのは暑いんですが職場にはあるがたいことにエアコンがあって。エアコンで身体が冷えてるんでしょうかね?調子ものすごく悪いです。絶対エアコンで調子悪いんだけど無かったら無いで暑いし・・・。北海道の暑さは今がピークでだいたい来週にもなれば涼しくなってくるとは思いますが、今が最高潮に調子悪いです。

 今年のライジングサンも去年同様のメンバー、先輩のテツ氏と後輩のマー君の2名で寂しいったらありゃしない。昔は10人以上でキャッキャキャッキャしてたんですけどね。去年もなんだかんだ言って息子と最高に楽しかったんで今年も楽しめたらいいのだけど。ちょっと去年なんかより腰の状態がヤバいのでそれだけが心配。




 駄目だ・・・ただの日記も書く気が起きねぇや・・・。寝よう明日のために。