過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #039


 クランLvがようやく5に。クランLv5を目標にそれまで週1だった対戦を週2にして頑張ってきたのですから、そりゃあ喜びも一入でございますよ。


 しかしながら先週から仕事とプライベートが多忙でして、対戦をちょっとお休みさせてもらってるもんですからね。ちょっと大はしゃぎする感じじゃなかったです。いや、まぁしかしいろいろあったけど頑張りましたよ。まずもう本当に長かった・・・。

nakid-jaguar.hatenablog.com

 2月のアプデで"クランLv"ができて「常時対戦だ!」「週1でいいわ!」「10人対戦でいい!」「いや、15人だ!」「昼開戦だ!」「夜開戦で中華!」などリーダーと散々チャットでやりあったっけなぁ。リーダーはただ言い負かされたくないだけの小さな人なので、何の実も結ばない言い争いに正直うんざりする時もありました。

 クランLv4から20勝1敗3分でLvアップ。少人数クランはつらいですね・・・。30人とかいりゃ負けまくったってもっと早く上がれるんだからね。

 さてさて、めでたくLv5になった我がクランですが、果たして入りたいってプレイヤーは現れるでしょうか?特にそこら辺の努力はしてないんですけどね。めっちゃ上手い人が急に入ってくれる訳はないとして、新人でやる気ある人なら大歓迎なんだけどなぁ。まぁうちは援軍埋まんないからなぁ・・・。

 まぁでも援軍Lv+1という特典もついたことで、下位グループのメンバーも援軍要請に応えれるようになったからこれからは早くなると思うんで、一緒に戦ってくれる人大募集中ですよ~。

 外国人からは毎日のように参加希望くるんだけどね。日本人はホント来ねぇなぁ。こないだ1人来たけど全然やる気ないっぽくて結局蹴られてたし。