過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #040

 RSRではスマホの充電がもったいないのでほとんどログインしませんでしたが、2日間でトロフィー数-1で済みました。超ラッキー!


 対戦もしばらく参加してないし特段書くことはないんだけども。とりあえず援軍ユニットLv+1って改めてスゲーね。TH8のサブアカ村からの援軍がスゲー頼りになるんだから。うちのエースはサブアカをとっととTHをLv9に上げてゴーレムLv4にしてました。ゴーレム牧場にするようです。

 現在、大砲Lv12にアップグレード中ですが完成時間6日ってあっちゅー間ね。8月中には完成しちゃいそうです。終わったら次はATLv13でしょうか?ユニット強化もあとゴブリンだけなんで、ようやくエリクサーでの火壁塗りに着工できそう。

 クランLv5になったんで対戦を週末だけの週1に戻すか、今までどおり平日対戦続けるかクラン内で議論中であります。俺はやりたい人が過半数いれば付き合ってもいいけど、って感じですね。どうせ負けないし。

 俺の中では今んとこサブアカの方がメインっていうか、TH8でマスターリーグ目指してるんで気が気じゃないのよね。