過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #044

 中華系インターナショナルクランとの対戦終了。昨夜一気に攻めたんで途中から白旗が揚がりまして。まぁうちの下位グループから全壊獲れないクランでしたので、まぁやるだけ無駄だっつー判断は正しい。


 俺も情けないことに、相手№2のTH9から☆☆止まりだったっつーね。特にミスった感じもなかったんだけどやらかしてしまいました・・・。相手の援軍がペッカだったんで処理してから本隊出したんですけど・・・まぁ何言っても駄目っすわ。恥ずかしかったぁ~。

 №1のTH10村はなぜかTHが12時方向に寄ってて、しかも周りに金山ポンプだらけっつーどうぞ☆☆獲ってっていう配置で。まぁ簡単に獲らせてもらいましたけども。

 今回は参加メンバーが10人に至らずリーダーのマッチング調整用村を入れたんですけど、相手クランはまぁバランス良くメンバー選出してたようなんでムカついたでしょうね。まぁ向こうも40人ぐらいいる中からこの10人だ!っつー面子そろえて挑んでるだろうから知ったこっちゃねーけど。メンバー40人以上なんてうらやましいね。

 そう言えば数ヶ月前にクランを抜けた友だちがフラッと戻ってきて。まぁ一緒にRSR行った奴なんですけどね。なんか対戦に疲れたみたいでずっと一人でプレイしてたみたいだけど、またちょっとやる気出てきたみたいらしいから一応招待だけしておいたんだけどね。まぁ頑張ってほしいものです。

 それともう一人、俺が強制的にプレイさせてる後輩なんだが、いつの間にかTH7になりドラゴンもLv2に。もう同格からドラゴンラッシュでガンガン☆☆☆獲れる頼もしい奴に成長してました。

 ちょい不格好なドララではあったが、まぁこれからこれから。まぁわりかし簡単でTH8の中盤まで長きに渡って使える戦術ですからね。しっかり基本を学んでバンバン☆獲ってもらいたいもんです。