読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #045

 まぁ長いことマルチではTHを外に出してますよ。逆に言うとマルチでヒットする数多のTH中央派の村は、何を思って中央に置いているのかがわからないんですが。お前のその壁、その防衛施設Lvでその貯め込んだ資源守れると思ったの?と。

 そういうのがいっぱいいるからクラクラ続けてられるんですけどねぇ。

 まぁただTH10カンスト村の『攻めれるもんなら攻めてみぃや』という堂々とした感じには憧れる訳です。で俺の村もそれなりに育ってきてますんで、ちょっとTHを中に入れてログオフしてみたんですけど、その10秒後には↑こうなっとると。

 被害額は別に大したことないっていうか、攻めてきた村が大したことない奴だったんだけどさ。まぁ要はナメられてるってことじゃん。パッと見イケそうな気がする訳でしょ。それは駄目じゃん。

 まぁ今回久々に中央に置いてわかったことは、俺の村はまだまだ脅威ではないってことだ。まぁ見た目弱そうってか実際見た目重視で弱いんだけどね。X-bowがLv3ってのもあるかな?Lv4の威力との差なんて微々たるものなんですけどねぇ・・・。

 外出しが嫌って訳じゃ無いけどもね。しばらくはまだまだシールドもらって生活しましょかね。