過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

11丁目連合飲み

 長男の幼稚園時代に"おやじの会"に入って、3年間で大勢の父親と交流してまして。すごく楽しい3年間だったんで、1年後、娘の入園でまた復活したんだけどね。その1年間もOBとして打ち上げとかで飲んだりして、ずっと交流続けてまして。

 今年引退したメンバーが近所に4人もいて、ちょっと久々に会わないか?ってことになり、昨夜、近所の居酒屋に集合したのであります。


 俺は唯一おやじの会の現役メンバーなんで、こないだの夏キャンプイベントだったり今年のメンバーのことだったりいろいろ話はあったんで、けっこう頼りになる人たちばっかってことでいろいろ相談できてよかったですね。

 全員住所が11丁目なんで"11丁目連合"という名前でいろいろやってましたが、もうちょっとカッケー名前にしようぜってことで、いろいろ考えまして。もうTシャツ作って売ろうか?とかくだらない話になり、居酒屋出た後はうちで二次会やってちょっとまじめな話したり楽しい時間でした。

 今日はスゲー二日酔い・・・。