過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #001

f:id:Nakid-Jaguar:20150912151326j:plain

 何でしょう?何て言ったらいいのでしょう、この可愛さは。たまりませんなぁ・・・。マジ癒やされるわ~。とまぁそんな訳で3nd"灼熱鋼鉄村"の育成記録をノリで初めてみることにします。

 育成記録だから読んでタメになることは一切ありませんです。


 ただ1st2ndともう何も変わんないと思うんですよね。ただ1stの育成がもう毎回更新できるアレもないもんで。とりあえず『Tales From the Luna-Trigger』シリーズを休み休み更新しながら、Heat-Metalの可愛いさが伝わるような記録をしていきたいですね。

 さて、3日間のシールド期間も終わりまして、クラン城の建設までいきましたけども。1st2ndのクランに入るか、それとも新たなクランの門を叩くか悩んでおります。

 過去のブログを眺めておりましたら、弟がリーダーを務める『I AM NOT A HERO』に加入したのが昨年9月末で、もうちょっとで1年になるんですよね。知らない人とのチャットを1年近くやってなくって新たなクランにいきなり行って「やぁ!」みたいなのがちょっと緊張しちゃうのね。

 かと言って、現クラン入りして何となく抜け時失っちゃってズルズルと惰性でプレイするのもどうかな?と。今んとこ援軍は別にいらないんだけど、グロチャ見ながらもんもんとしております。

 や、いざって時に何か怖くなっちゃうんですよね~どうも。こんなTH3の戦力外の奴来られても困っちゃうだろうし。初心者だけのクランとかでもいいのかな?

 あと、大工買うか迷ってますね。無課金でどんだけがんばれるかもやってみたい気はするんだけど、今現在2人でもうイラっとしてますからねぇ。酒飲んでプレイしちゃうとついポチっと押しちゃうんだよなぁ。