過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #002

f:id:Nakid-Jaguar:20150915112903j:plain
 TH4にアップグレードなう。大工2人でTH3をフルカンストしましたよ。10万しか貯めれないから、ババチャで2,3回攻めたら満タンになっちゃう。全壊されてもすぐ満タン。


f:id:Nakid-Jaguar:20150916215653j:plain:right 障害物も全部取り除きました。大岩1個/金2万で超タケー!と思ったけど意外と早く無くなりましたね。エメラルドがいっぱい埋まってるかと思いきやそうでもなかったんでガッカリ。早く500貯めて大工1名増やしたいですね。

 一応クランに加入してみました。グロチャで勧誘待ってたら招待状が届いたので入ってみたんですが。5人くらいのとこでリーダー以外全くアクティブじゃないのでそっと退出。

 その後いろいろ見ましたけど、今は対戦も別にやりたくないのでガチクランはパスしたいし援軍も必要ないじゃないですか。ババチャで十分稼げるんですからね。

 で、建ち上げたばかりのクランに誘われるまま入ってみました。リーダーと俺の2人ぼっちです。3ndアカだということは隠してますのでまだクラン名の公表は控えておきます。まぁリーダーは俺を初心者だと思ってますので軽く上からくるのは当然ですわな。そんなに嫌じゃありません。

 3人4人と増えて軌道に乗るのはいつの日か?あんまりにもだったら全アカ入れてもいいんだけどな。ゴリゴリのTH10とTH8入ったらビックリするかしら?

 出会ったばかりですがリーダーの頑張りは信じてしばらくついていこうかな?と思っております。