読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #003

f:id:Nakid-Jaguar:20150916135139j:plain
 リーダーが1人しかいないクランに入ったんですが。朝も『おはよう』なんて声かけあって、(いい関係築けそうだな)なんて思ってて。仕事帰りにログインしたらリーダー抜けて俺がリーダーになってました・・・。

 またボッチとなっちまった・・・。


f:id:Nakid-Jaguar:20150916213427j:plain:right まぁクラン作ってグロチャに呼びかけてはみたものの、反応あったのがTH3の村ひとつだったらそりゃあ凹むわな。クラン運営の厳しさッスなぁ・・・。訳のわからない名前のクランだったんで当然抜けましたけども。

 ゆーてもTH4までは援軍なしでもいけるから、まだクランに属さなくてもいいんかな?でも寂しいなぁ・・・。

 とりあえずTH4になりまして。相変わらず大工は2名体制でチンタラチンタラとアップグレードしてます。エメラルドが500貯まったら念願の3人目が雇えます。はぁ、早く貯まれエメラルド。

 とりあえずラボとクラン城、ストレージを上げたので、次はキャンプ、兵舎と上げてきます。全然攻められないし攻められてもたかが知れてるので防衛施設は最後ですね。壁の方が先でいいかも。