過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #048

f:id:Nakid-Jaguar:20150917105440j:plain
 久々の更新です。現在、1stはLv4X-bowのアップグレードに取りかかっておりまして、1日朝1回、夜2回ぐらい攻めて終わりの毎日です。2基目のアプグレ中で、今は3基目のアプグレ費用800万貯めてるところ。800万貯めたところで2基目終わってれば3基目に取りかかるけど、まだ終わってなかったらアーチャータワーLv13に充てるつもり。

 2ndは髑髏壁塗りのみ、3ndも建設時間がある程度長くなってきたので、3つともそんなに忙しくなくなってきたのでのんびりやってます。


 さて次回のアップデートの詳細がいろいろ明らかに。ライトニングの強化だ闇呪文の仕様変更だ攻撃側にやさしいアプデですね。ますます援軍処理は楽チンに、プレイヤーとしての質が低くても同格~格上☆☆楽勝はおろか、☆☆☆も視野にみたいな?

 対する防衛側はTH10からの『25壁追加(&ビジュアル変更)』!

f:id:Nakid-Jaguar:20150917115759j:plain:left 今の配置は施設がキツキツなので罠の場所が丸わかりのところがなぁ・・・と思ってたのでこれはうれしいですね。仕切りを増やしたりもできそうだし。ついでにぜんぜんTHのビジュアルに合わない電気壁も溶岩ドロドロのおぞましいビジュアルに変わるってのもナイスですね。

 ビジュアル的に壁塗りテンションが上がりそうなのはいい!まぁ火壁もまだまだの俺にはずっと先の話だけどな。

 何だか10月に超大型アップデートが待ってるとか噂になってますけど、とうとうくるんですかねTH11が・・・。早いわ~・・・。もうちょっと待っててよ~・・・。