過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

f:id:Nakid-Jaguar:20150924092155j:plain
 fuluにて全11話鑑賞。何日か前にドラマ化もされていたとか。全然見たことがなく、どんな話かも知らんかったんだが、1話20数分の11話なんて簡単に見られるなぁと思い2日かけて見てみました。


 10話までホント別にどうでもいいわっつー感じでクラクラやりながら見てましたけどね。最終回で号泣しましたね。何か知らんけど泣けましたね。メンマ~!っつって。

 ヒロイン3人が唄うED曲『secret base~君がくれたもの~(10years after Ver.)』がいいですね。仲良しが転校して寂しいなぁっつー歌がそうじゃなく聞こえるんですから。見事にキャラクターの心情を表しているかのようで。OP曲も爽やかでいいですけどね。

 同じ製作スタッフが作った映画が公開されるっつーので配信されてんだと思うけど、とりあえず全然ハマんなくても泣けるんで見たことなかったら見といた方がいいんじゃないかなぁ。知らんけど。