過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #050


 久しぶりにLTの近況報告を。義叔父の葬儀だなんだでクラクラ自体お休みがちでしたが、それなりにはやることはやってましたよ。闇呪文の登場からしばらくダクエリは全て闇呪文のアップグレードに使ってましたが、ポイズンをMAXLv、アースクエイクをとりあえずLv3まで上げたのと、現在はライトニングMAXLvの研究してるんでいったん休憩。使い道がよくわからないヘイストに関してはLv1のままで・・・。

 なもんで超久々にヒーロー、しかもバーバリアンキングLv32→Lv33にダクエリ使いました。


 普段だったら1週間寝かせるなんて待ってられないので千円ぽっちのエメ使っちゃうところですけど、ここ数日のドタバタであんま触ってられないのもあり1週間待ってみました。その間数回マルチで戦ったところ、やっぱちょこちょこ負けたんでトロ下がっちゃいましたね。

 先にババキンから上げる!と決めて、できたら40まで!とも思ったけどどうしようかなぁ。とりあえず35まで上げたらアーチャークィーンにしようかなぁ。悩みますね。どっちにしろ35まではババキンでいきますが。

 今後ヒーローを本格的に育てていくことになると思いますが、ヒーローなしでチャンプ維持はまず無理だろう。どこまで下げるのが一番いいのかなぁ?

 X-bow Lv4も3基目がもうまもなく完成ってことで、残るはATと大砲、あとASか。ASは最後だと思いますね。使わねーもん。