過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #052


 対戦参加しました。格下TH10とTH9相手に両方とも☆☆という、何ともしょっぱい内容でしたが俺以外のメンバーが残りを全壊してくれたんで余裕勝ち。

 相手はドイツクランでけっこういい勝負になりそうだなぁと思ってたけど、相手のメンバーが途中で抜けたりして。まぁ攻められたところで並ばれることはなかったでしょうが。


 先週もそうだったんだけど、どうも不安定で危なっかしいんですね。俺がそれなりに育ってきちゃってるせいで、相手もそれなりの相手が当たるんですよね。そりゃ俺だけじゃなくてメンバーもみんな村は強化してるけどさ。

 もう俺はクラン抜けた方がいいのかなぁなんて思ってますが。代わりにHeat-Metal入れて若返りを図った方が常勝記録伸ばせるんじゃないか?と。今のまま行くといずれ負け続けるのではないか?と非常に不安ですね。

 さすがにカンストでもないザコTH9を全壊できないのはマズいわ。TH10もギリギリ50%☆☆だったし。