過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

RAH DX 仮面ライダースカル Ver.2.0

f:id:Nakid-Jaguar:20151101230517j:plain
俺は自分の罪を数えたぜ。さあ、お前の罪を数えろ。

f:id:Nakid-Jaguar:20151101230916j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20151101230940j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20151101231006j:plain
f:id:Nakid-Jaguar:20151101231042j:plain
 スカルはVer.2.0。どこがどう違うのかはちょっと怖いので未確認ですけど。これまた鬼カッケーですね。スカルも愛してるのでサイコーです。あの頃は本当に良かったなぁ。息子のライダー熱はちょうどW・オーズ辺りがピークだったんで、それは本当に良かったなぁと思います。

 今のゴーストは一応録画だけしてるけど、全然見る気起きないもんなぁ。おやっさんの配役聞いて鼻血出た!ぐらいの豪華さがないよね、もう今って。関連商品も普通にどこにでも売ってるし。

f:id:Nakid-Jaguar:20151101231114j:plain


 アクセル出ないのかなぁ?俺はアクセルが一番好きなんだぁ。