過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #055


 チャンプⅡ~Ⅲでうろつきだしてからかなり経ちますけど、マルチではもうずっとゴーレム×4で。ゴレ4で行っときゃ間違いねぇだろってことなんですけど、ダクエリが毎回3,000かかるんですね。

 毎回3,000かかるってことで、その分は回収しないといけない訳で。そうするとチャンプⅢは勝利報酬1,200なんで、攻める村は1,800以上が絶対条件なのです。実際1,800しか持ってない村なんて攻める価値なしですが・・・。


 防衛施設は現在ATをLv13に上げてる最中で大砲は未着手Lv12。配置は見た目重視なんで、たまぁにガッツリやられることもありですが、基本は出勤前と就寝後にシールド職人がしっかり攻めてくれています。

 ここ最近2回ほどエメ購入してヒーロー上げたのですけど、TH11の実装がマジっぽいのでとっととヒーローカンストしちゃいたいなと。本当は使い道がもうないエリクサーで壁を塗りまくりたいところですけどね。

 とりあえずゴレをジャイに変えて何度か攻めてみたら、まぁまぁアリだなと。バネで飛ばされるわ、溶けるの早いわ不安定要素だらけですけど、村選びさえ失敗しなけりゃ割とイケそうです。指4本使っての6体4点出しをした方が良いのか、それともパラパラ広く出した方が良いのかよくわかんないとこではありますが。

 でもゴレ×2ぐらいは入れた方が訓練早いしイイかもしんないね。