過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

新黒沢 最強伝説 6 (ビッグコミックス)

新黒沢 最強伝説 6 (ビッグコミックス)

 黒沢は安心しますね。今ぶっちぎり№1。最初はいつまでホームレス続けんだぁとか思ってたけど、もうずーっと見てたいわ。酔っ払いにカブトムシ売って大もうけして、もうけた金でキャバクラ行って、キャバ嬢が美大生で顔面に興味もたれて、モデル頼まれて見返りにプール一緒に行って・・・。

 俺より楽しい人生送ってんじゃん!とか思っちゃって。この位置にいる安心感もあるのかもしれないけど、俺にできないことを次々とやってのける黒沢アコガレが止まらないです。

 今巻たっぷりと青春を謳歌した黒沢。次は高名な坊主になりすます、という全く先が読めない展開。全くワクドキさせてくれますね。