過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #010

f:id:Nakid-Jaguar:20151111110823j:plain
 防衛施設のアップグレードが終わり、金山・ポンプを残すのみの状態。資源が溢れかえってますので奪われ放題ではありますが、数回攻めりゃすぐに満タンになっちゃいますからね。はっきし言ってとっととTH7にしちゃえよ、って感じなんですけど、金山・ポンプはLv10まで上げちゃいたいんだよなぁ・・・。


 今まで一度も使わずにおいたエメが気づいたら570ほど貯まってて。よくよく考えりゃトロ1,250まで上げたらボーナス450もらえるじゃないですか。ってことで初のトロ上げにチャレンジ。外出し狩るだけなんでチャレンジってほどでもないですけどね。

 んな訳でエメがめでたく1,000貯まりましたので4人目の大工ゲットだぜ!金山・ポンプがある程度落ち着くまで、TH7に向けて動き出すのはまだ数日かかりそうですけど。かなり楽になったのは間違いないですね。5人目の大工はエメ2,500!頑張ります、ってかいるかな?いや、いるな。