過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ガキ使『笑ってはいけないシリーズ』

f:id:Nakid-Jaguar:20151203164320j:plain
 fulu・日本テレビが過去作を配信。DVD全部持ってる俺としては、今後もう買わなくてよくなったのかとありがたい話で。買っても見てないんだ、ただ1から集めてるからってだけなんだもの。

 まぁとりあえず他に見るのもないから見てますけど、オンエアはCMだらけで見づらく未公開シーンも後日だったり面倒くさいですよね。今回配信されたのは2011年『空港』、2012年『熱血教師』、2013年『地球防衛軍』の3作品。

 寝ながら見るのにピッタリでホントうれしいなぁ。感謝です。