過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

4歳の誕生日パーティー!

f:id:Nakid-Jaguar:20151208113257j:plain

 今日で娘は4歳になりまして、久々にじいちゃんばあちゃんたちを家に招いてバースディパーティーを開催したのでした。残念ながらいとこのイチは体調不良のため欠席。

 プレゼントは『ここたま』がいいと言われ"ここたまハウス"を購入していたのだが、こっちはサンタ用のプレにさせてもらいました。今回はホームパーティーっていうことで、"カラオケランキンパーティー"で盛り上がったら楽しいかなと。
 

カラオケランキンパーティ

カラオケランキンパーティ

 やっぱ思ったとおり食いつきがよかったものの、所詮4歳なんでカラオケの文字は読めず、耳コピした適当な歌詞で一生懸命歌ってました。これからしばらくは毎晩カラオケに付き合わされそうであります。

 4歳っつってももう女でね。まだまだ子どもの長男とはえらい違いで、憎たらしい方が多ぐらいなんです。泣きゃあ済むと思ってやがるし。これからも我が家のプリンセスには振り回されることでしょうけども、まぁ何とか頑張ります・・・。おめでとうね。