過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

 読んで度肝を抜かれました!話の進まなさがとんでもないレベルになってます。8巻の感想は『この巻なくても別にいいな』でしたけど、それ以上か?とにかく追い込まれた和也がずーっと自問自答を繰り返すのみ。ひとつ問題を解決したら更にカイジにレイズされてまた最初から、みたいな。

 結局、和也はコールするのか降りるのか決まらず、そもそもカイジの手はいったい何なのか判明せずで次巻につづくのでした。


中間管理録トネガワ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

中間管理録トネガワ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 カイジの9巻の隣に並んでました。とうとうクローズの作者みたいな"のれん分けシステム"使い出しましたね。兵藤グループってブラックなんでしょうけど、実は楽しい職場なんじゃねぇか?と俺も常々思ってまして。そんなギャグ漫画だったんで結構うれしかったですね。

 頑張れ利根川