過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #060

f:id:Nakid-Jaguar:20151211170643j:plain
 とりあえずのTHインスタイル。さっそく攻められてシールド張られました。先が思いやられる・・・。2ndアカ『疾風切札』などガチ攻め全然無くて困ってるくらいなのに。チャンプリーグは厳しいぜ。

 大砲のアップグレードは残り4つだが750万×4回も貯められるのだろうか?

無理だ!

 結論から言って。チャンプリーグはもうキツイという判断。一日2,3回の出撃してシールド外れたら金エリ30万ずつぐらい奪われて・・・の繰り返しはちょっと苦しいです。こんなもんだと慣れるにはかなりかかりそう。

 火壁塗りぐらいだったらチャンプでも十分やってけるだろうけど、防衛施設カンストまではマスターまで落ちた方が楽なのかもしれないな。がんばって貯めてきたトロ捨てんのも結構勇気いるけどね。

 最後に1日ブーストしまくってガガガってトロ上げてからにしようかな?チャンプ1ぐらいならブーストしまくればいけるだろうから。

そもそも配置がわかんねぇ問題

 『防衛』に関して研究をしてこなかったのです。対戦もずっと同じ配置。マルチはシールド職人頼りだった訳ですから。守れる配置より見た目重視。整理整頓されてるような配置が好みだったりします。

 いくら守れても大雑把なのとかガチャガチャしてる村は気持ちが悪いのです。まぁでもそんなことは言ってられない時代になっちまいました。何とかある程度守れてかつ気に入る配置を考えたいですね。

 レジェンドリーグのマルチ配置とか参考にしようかと見てみたら、今やもう全員TH11MAXだもんな。お前ら成長過程楽しむ余裕ねぇのかよ!って感じ。しかもだいたい同じだし。まぁ無個性が狙われない一番でしょうからね。