過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #062

トロ上げチャレンジ

 リーダーが「みんなでトロ上げやりましょう!優勝者には景品進呈!」と言い出しまして。明らかにLvが違いすぎるTH11エースは抜かしてのクラン企画がスタートした訳です。

 自分はチャンピオンⅡリーグにいてぶっちぎりの状況なので全然やる気はなかったんだけども、とにかく放置してたら抜かれる一方なので全兵舎、全呪文工場、全ヒーローブーストしまくってチャレンジしてみたのだが・・・。

ブーストすりゃええんやろ

 結局、ブーストするしかないんです。何するにもブーストしか方法ないようなアップデートだったのですね。1時間で5エメラルドつっても1時間で終わんないですから、結局2時間10エメより多く使う羽目に。

 ヒーローはブーストしても20分以上かかりますから、結局1時間で3回攻めれたらいい方?しかも待ってる間は兵舎稼働しないんでもったいないし・・・。

f:id:Nakid-Jaguar:20151216101435j:plain

強制ログオフまでやり続け

 トロ上げっつってもそれなりに攻める村選びは必要な訳です。それなりに資源も欲しいし、なるべく弱い村がいいし、それでいてトロももらえるような。で検索時間もまぁかかりますからね。ブースト中は一度も負けなかったけど平均10ぐらい稼いだのかな?

 強制ログオフとなってしまい、その後すぐに攻められちょっと減りそのまま寝たんだけど。出勤前に1回上げとこうとしてボケた攻めして-30っていう・・・。

 とりあえずしばらくがんばろうかな。タイタンまでいけるかな?